天然の減塩お塩など、様々な減塩食品を開発中!

天然で減塩のお塩

天然の減塩お塩など、様々な減塩食品を開発中!

 

現在、様々な減塩食品を開発中です!

みなさん減塩楽しんでますか?
急に少しずつ気温もさがってきて肌寒くなってきました。
秋は、寒さで血管が収縮し、血圧が上がりやすくなる季節なので、お気をつけくださいね!


さて当店では、減塩の新商品を様々なメーカーさんと共同で多数開発中です!
当店では、既存のメーカーさんでは製造していないような【こだわり減塩食品】は、自社で開発しています。

 

現在は、例えば化学調味料を使わずに減塩できる【天然のお塩】や、
屋久島の出汁を使った骨まで食べられる【減塩の鯖の味噌煮】、
国産大豆を使い、化学調味料無添加でリン・カリウムに配慮した【こだわり減塩醤油】など。
どれも素材にこだわり、何度も何度も試作を重ねてる商品です。

 

塩化カリウム(化学調味料)不使用の天然の減塩のお塩を作りたい!

現在、塩化カリウムなどの化学調味料無添加の天然塩で50%減塩できるお塩を開発中です!

減塩のお塩で塩化カリウムを使わないお塩は、ほとんど無いんです。

ここ数年間、色々なメーカーさんと協業してきたけどなかなかできずでしたが、今回やっとサンプルが出来上がってきました!
本当に嬉しいです

様々な減塩のお塩とも比較してますが、
塩化カリウムを使わないと、天然のマグネシウムの雑味があり、まろやかになるようにさらに改良中です!

塩化カリウム不使用なので、腎臓病の方にも使って頂けると思います!
ぜひお楽しみに!