念願の減塩レトルト食品の新商品が入荷!

減塩レトルト食品

念願の減塩レトルト食品の新商品が入荷!

 

待望の減塩レトルト食品が入荷

今週に発売予定の減塩レトルトが先ほど届きました!
「親子丼」もあるんですが、発注の手違いにより、もうすぐ追加で入荷予定です。汗
商品タイトルでも強調しているように、この減塩食品は、ずっと仕入たかった念願の商品。

なぜかって言うと、美味しいのはもちろんの事、温めるのも袋のままレンジでチンして食べられるので、とっても簡単なんです!  たぶん減塩レトルト食品では、初めてでは? 

 

本当に新商品が入荷する日は、「うちの会員様に喜んでもらえるかな?」って想像すると本当にテンションが上がります!

特に減塩レトルトは、市場に出回ってる商品数も限られているので、とても貴重なんですよね。

 

ちなみにこの減塩レトルトの4商品のうち3商品がカリウム塩が使われています。
みなさんご存知のように、カリウムって一般的には、野菜や果物を中心にほとんどの食品に入っていて、塩分を排出する働きがあるので、積極的に摂るように勧められてる成分。

 

でも腎臓疾患などで、カリウムの制限が必要な方もあるので、その方は少し注意が必要です。

この4商品のうち、「減塩ハヤシ」は、塩化カリウムが不使用です!
商品パッケージには書いてないのですが、製造メーカーさんにも確認し、リン・カリウムの数値を商品ページ内に記載していますので、カリウム制限ある方はご確認ください

 

 

 

 

【参考記事】美味しい減塩レトルト食品のご紹介

【ショップページ】無塩ドットコムでお買い物はこちら