減塩に嬉しい食塩不使用・さばの素焼きが完成!

食塩不使用・さばの素焼き

減塩に嬉しい食塩不使用・さばの素焼きが完成!

 

素焼きにすれば味付けも自由で減塩にも最適

無塩ドットコム、オリジナルの【塩ぬき屋 食塩不使用 さば素焼き 】が新発売となりました!
発売が予定より遅れてしまい大変申し訳ございませんでした。

この【塩ぬき屋 食塩不使用 さば素焼き 】は、食塩や保存料・化学調味料を一切使わず焼き上げています!
また、容器ごとレンジで40秒ほどで温めできるので、簡単・お手軽に焼き魚が食べられます!

もちろん素焼きなので、そのまま食べてもいいですし、
食塩の入ってない黒酢や、減塩醤油、減塩ぽん酢など自分に合った方法で味付けできます。

ところで日頃、魚を食べてますか?

また、この食塩不使用のさば素焼きを無塩ドットコムが作った理由としては、
自分自身が魚をほとんど食べる機会が無かったからです。

魚って良質なタンパク質だし、テレビでおなじみのEPA、DHAもたっぷりで何より美味しいから食べた方が良いのは分かってるんだけど、

焼くのも手間だし、作っても骨を取るのも少し面倒、さらに食べた後の生ゴミが臭くなる!

自分自身が食べたい魚を食べれていない事に気づいて、商品開発したんです。

 

食塩不使用サバの素焼きのこだわり

このさばの素焼きは、とってもこだわって作りました。

 

【食塩不使用サバの素焼きのこだわり】
●食塩不使用・無添加で焼き上げました。
●保存料・化学調味料など一切無添加、さらに国内製造だから安全・安心
●こだわりの加熱水蒸気製法でふっくら美味しく!
●レンジで容器のまま温め可能!
●骨まで柔らかで丸ごと食べられ、カルシウムたっぷり
●青魚に含まれるDHA・EPAたっぷり
●冷暗所にて常温保存可能

 

1年以上何度も試作を重ねて開発したこだわり商品。
お手軽で美味しく、とても健康的な食品ですので
ぜひこの機会にショップをご覧ください。

塩ぬき屋 食塩不使用 さば 素焼きの商品ページ

 

減塩に嬉しいさばの素焼き