【減塩レシピ動画】無塩のサバ缶詰で食塩不使用のサバ竜田揚げ!

減塩レシピ お手軽!食塩不使用サバ缶で竜田揚げ

【減塩レシピ動画】無塩のサバ缶詰で食塩不使用のサバ竜田揚げ!

 

減塩に最適の大人気の無塩サバ缶

みなさん、減塩楽しんでますか?

去年からテレビなどで放送されて大人気の「食塩不使用のサバの缶詰」ですが、みなさん、食べた事ありますか?
減塩してる方には必須アイテムですが、
お客様からは「どうやって食べたら良いのか分からない」とたくさん声を頂いていました!

うちの母親にも高血圧予防に無塩のサバ缶詰を送ったんですが、やっぱり「少し生臭いし、どう調理して食べれべ良いのか分からない」って言われてしまいました。
確かにいざ食べるってなるとどうしよう?ってなりますね。

そこで!
今回は、鯖缶を使ったアレンジ減塩レシピで作ってみました。

 

食塩不使用のサバの竜田揚げ

今回、無塩のサバ缶詰を使って作ったのは、「食塩不使用のサバの竜田揚げ」です!

レシピは、簡単!
食塩不使用の鯖缶のサバを衣をつけて揚げるだけです!

サクサク食感で、アツアツだと食塩不使用でも美味しい!
プレーンでも美味しいですが、食塩不使用カレー粉をまぶすとさらに美味しくなりました!

おすすめは、食塩不使用のカレー粉缶の方です。
プレーンのものも無塩や減塩マヨネーズやケチャップなどをつけても美味しいと思います。
おすすめなので、ぜひ皆さんもお試しください!

ユーチューブ動画で作り方も紹介しているので、下記のバナーを押してみてください!

 

減塩レシピ、サバ缶の竜田揚げ

【動画】無塩のサバ缶で食塩不使用の竜田揚げを作ってみた!