減塩中の方に!コンビニで食塩不使用のジャガビーが販売開始!

減塩中の方に食塩不使用じゃがビー

減塩中の方に!コンビニで食塩不使用のジャガビーが販売開始!

 

減塩の方のおやつに最適!食塩無添加のスナック菓子

ニュースを見ていると「食塩不使用じゃがビー」が7月27日からコンビニなどで発売されてるそう!
これはもう買うしか無いでしょ!

最近コンビニでは、なぜか「食塩不使用」が大人気なのです。
例えばローソンの「食塩不使用カレー」や、コイケヤの「食塩不使用チップス」など。
「減塩が広がる事で健康に貢献する」事を目指している減塩専門店の僕からすると、世間で減塩が話題になるのは本当に嬉しい事なのです。

一方で、スーパーやコンビニでは、減塩食品ってなかなか売れないのが現実なのです。。
意外では無いですか?

全国の様々な製造メーカーさんが「減塩食品は売れるぞ!」って減塩食品を市場に投入するんですが、
多くの減塩食品が定着する事なく、消えていってしまいました。。

その中には、本当に素晴らしい商品もあったのに、本当に残念で残念で。
無塩ドットコムのもう一つの使命は、「市場に埋もれる減塩食品」を紹介したり、販売する事で、市場からメーカーさんが作る減塩食品を無くさない事。

今回の「食塩不使用じゃがビー」は、当店では販売しませんが、ぜひ気になった方はコンビニやスーパーで探してみてください!

 

 

【参考記事】食塩不使用・素揚げしただけ!カルビー「素材の味そのままのJagabee」新発売