減塩食品に化学調味料・保存料が多いのはウソ!?

減塩食品に化学調味料・保存料が多いのはウソ!?

減塩食品に化学調味料・保存料が多いのはウソ!?

 

減塩食品には化学調味料や保存料が多いのか?

みなさん、減塩楽しんでますか?

本日は、「減塩食品には化学調味料や保存料が多いのか?」について解説したいと思います!
詳しくは、ユーチューブでも動画を出してるので、この文章の下の画像からみてくださいね!
無塩ドットコムでも、たまにお客様から「減塩食品って保存料多いんですか?」って聞かれる事があるんです。

ズバリ答えは「NO」です!

一般的な減塩食品に関しては、化学調味料・保存料を使っているものもあれば、使っていないものもあります。
それは、減塩していない食品と変わりません。

 

無塩ドットコムでは、保存料・化学調味料が無添加の減塩食品がたくさん

また当店でお買い物して頂いてるお客様は、ご存知の方も多いと思いますが、無塩ドットコムでは「化学調味料・保存料が無添加」の減塩商品をたくさん取り扱っています。

当店オリジナルの「塩ぬき屋」ブランドも保存料は無添加ですし、化学調味料もほとんどの商品で使っていません!
「塩ぬき屋」のコンセプトは、添加物を使わずに美味しく健康的に作れるのであれば不要なものは使わない事です。
「塩ぬき屋」ブランドでは、日本古来のお出汁やお酢などを使い、素材本来の旨味を引き出して添加物に頼らずに商品を開発する事を目指しています。

無塩ドットコムでは、無添加の減塩食品を積極的に取り扱っておりますので、ショップをご覧ください。

 

【ユーチューブ動画】減塩食品に保存料や化学調味料が多いってホントなの?(減塩のプロが解説)

 

減塩食品に化学調味料・保存料が多いのはウソ!?