【新商品】「塩分0.3g 無添加 かきのたね」「30%減塩 どん兵衛」販売開始です!

無塩ドットコム 減塩 日清どん兵衛 かきのたね 柿の種

みなさん減塩楽しんでますか?

今回は新商品のお知らせです!
なんと2商品も発売開始しました!

商品は「塩分0.3g 無添加 かきのたね」「30%減塩 どん兵衛」です!

すでに無塩ドットコムでは、亀田製菓さんの「減塩 柿の種」を販売しておりご好評をいただいております。
今回新発売となるのは、無添加かつ純国産のこだわりの「かきのたね」なんです!

使ってる原材料は全て国産素材のみで作られている、こだわりの減塩お菓子です。
値段は少しお高めですが、無添加・国産・減塩が揃ったお菓子はとても珍しいのでオススメです!

気になるお味はというと、醤油の香ばしい風味で物足りなさを感じさせません。
あまり辛くない商品なので、お子様からご年配の方まで美味しくお召し上がりいただけます。

当店では減塩で化学調味料や保存料が無添加の食品を今後も積極的に入荷していく予定です!

「塩分0.3g 無添加 かきのたね」の商品ページはコチラ

もう一つの新商品は、みなさんご存知の国民的なカップ麺「日清 どん兵衛」の減塩タイプです。

減塩とは言え、お汁まで飲んでしまうと塩分を摂り過ぎてしまうので、麺を食べてもお汁は残しておくことをオススメします!
減塩しててもたまには手軽なカップ麺を食べたいですよね。
そんな時に心強い味方となってくれる減塩食品です。

「30%減塩 日清 どん兵衛」の商品ページはコチラ

これから数ヶ月は、減塩食品の新商品をたくさん取り扱っていく予定です!
近日中に腎臓病の方向けの低タンパクのパンや麺類なども入荷しますので、ぜひお楽しみに。