11月25日から3日間は今年最後のスーパーSALE!年末年始の準備は大丈夫ですか?

無塩ドットコム 減塩 炊き込みご飯の素

みなさん、減塩楽しんでますか?

11月も後半になり、今年もあとわずかになりました。
今年はこの季節でもとても暖かいので、もうすぐ年末だなんて全然想像できませんね!

11月25日から3日間は今年最後のポイント最大25倍のスーパーSALEが開催予定です!
年越し蕎麦に最適な国産そば粉100%の「極み十割そば」「減塩だしつゆ」などもポイント22倍となっている超お得な期間です。
ぜひ、ショップをご覧ください!

当店の冬の一番人気の国産減塩おせちも残りわずかとなっております!
ご希望の際はお早めにご注文くださいませ。

******************減塩 炊き込みご飯の素を開発中******************

無塩ドットコムでは「塩ぬき屋」ブランドの新しい減塩商品として、「減塩 炊き込みご飯の素」を鋭意開発中です!
もちろん化学調味料や保存料は無添加、素材も国産のものにこだわった商品となっています。

何度も試作をしてますが、化学調味料無添加にこだわっているので、やっぱり味が薄くて物足りない・・・
(化学調味料を使えば安くて簡単に味を調節できるんですが)

もっと昆布や鰹といった天然由来の出汁を増やしたり、鶏肉の旨みを引き出す工夫をしたりなど、アイデアを振り絞っています。
試作が難航しているので、いつ商品として発売ができるかわかりませんが、美味しく健康的な食品ができるよう頑張ります!
またメルマガなどで進捗をお知らせしたいと思います。