年越しそばにホンモノのそばを! 食塩不使用 塩ぬき屋 極み 十割そば (国産100%) !

無塩ドットコム 減塩 極み十割そば

みなさん、減塩楽しんでますか?

年末も近づいていますが、当店冬の人気1位の「塩ぬき屋 国産 極み 十割そば」を年越しそばにいかがでしょうか?

スーパーなどで売られる一般的なそばは、パッケージには国内製造と書かれていますが…
製造は日本でも、中国産のそば粉を使っていることがほとんどなんです!

当店の「塩ぬき屋 国産 極み 十割そば」は、北海道・山形県産のそば粉100%にこだわって作りました。
だから少しお値段は高めですが・・
素材にとてもこだわって作っております。

また、つなぎの小麦粉などは一切不使用のそば粉のみの十割そばです。
噛めば噛むほどにそばの香りが広がる、ホンモノのおそばです。
もちろん、食塩不使用なので、減塩されてる方にも安心です!

ぜひ、一度ご検討ください!

「塩ぬき屋 国産 極み 十割そば」

の販売ページはコチラ

【こだわりの究極の極みそば】

・国産そば粉 100% (北海道・山形県産)
・10割そば (小麦粉、食塩不使用)
・蕎麦の実の1番粉から3番粉、甘皮までを全て配合した究極の蕎麦。
・無添加
・こだわりの石臼挽きとロール挽きのそば粉配合!
・長野県で国内製造


***************減塩の炊き込みご飯も開発中***************

現在、開発中の「減塩の炊き込みご飯」ですが、非常に苦戦しております…

椎茸や鶏肉などの具材を多めにして、塩分を調整しているのですが、どうしても物足りない味に…。

化学調味料をたっぷり使えば、簡単で減塩、手軽に美味しい商品ができるんですが、それはしたくはありません!
国産素材と出汁の旨味をしっかり効かせ、具材の配合を変えながら何度も何度も挑戦しております!

近年では、化学調味料や保存料に含まれるリンの過剰摂取が、老化を早めるという研究が多く出てきています。
化学調味料や保存料を使わずに美味しい食品を作るのはとても大変ですが、無塩ドットコムではなるべく美味しく健康的な食品開発を目指しております!