特別な「年越しそば」は食塩不使用・国産のホンモノの十割そばで!

無塩ドットコム 十割そば 年越しそば

みなさん、減塩楽しんでますか?

今年も残すところあと1ヶ月を切りました。
さてみなさんは、年末の年越しそばはもうご用意されましたか?

無塩ドットコムで新発売した「塩ぬき屋 極み 十割そば」が大好評です!!

国産そば粉100%で、小麦粉などは一切不使用の10割そばです。
またそばの実の1番粉から3番粉までを使ったまさに「究極のおそば」
ですので風味が強く、噛むほどにそばの香りが口いっぱいに広がります。

十割そばはつなぎの小麦粉を使っていないため、とても切れやすくなっています。
茹でる際は優しく茹でてください。
十割そばは茹で加減などが難しいので、袋の手順通りに作ってくださいね!
(僕も何度か茹でるのを失敗してしまい、麺が切れたり、少し粉っぽくなったりした事があります・・・)

これはここだけの話ですが・・・
一般的に販売されてるそばは、原材料に「そば粉(国内製造)」と書かれているものが多いです。
この表記の場合、製造は確かに国内で行っているのですが、原料の多くが中国などの外国産そばを使っています。

「塩ぬき屋 極み 十割そば」では100%国産のそばを使用しているので、安全・安心です。
是非この機会に、ホンモノのおそばで2022年の大晦日を楽しんでみてください!

【こだわりの究極の極みそば】

・国産そば粉 100% (北海道・山形県産)
・10割そば (小麦粉、食塩不使用)
・そばの実の1番粉から3番粉、甘皮までを全て配合した究極のそば。
・無添加 ・こだわりの石臼挽きとロール挽きのそば粉配合
・長野県で国内製造

「塩ぬき屋 極み 十割そば」の商品ページはこちら