【ポイント12倍+スーパーSALE告知!】腎臓病の方向けの低たんぱくレシピ配信開始!

低タンパクレシピ、腎臓病、無塩ドットコム

【ポイント12倍+スーパーSALE告知!】腎臓病の方向けの低たんぱくレシピ配信開始!

みなさん、減塩してますか?

2月25日からは、無塩ドットコムの全品22倍-25倍のスーパーSALEが開催予定です!

ぜひお楽しみに!

さて無塩ドットコムでは、減塩のレシピ動画の配信を強化中ですが、ついに「腎臓病の方向けの低たんぱくレシピ動画」第一弾を配信開始しました!

病院で現役で指導している管理栄養士さんに栄養成分は監修して頂いております!

減塩・低タンパク質・リン・カリウムに配慮した簡単レシピです。

今まで腎臓疾患の方で「料理作るのが大変」というお声をたくさんたくさん頂いて来ましたので、少しでもお役に立てれば嬉しいです。

月に数本はレシピを配信できればと思っています!

また腎臓病の方では無い、一般的なカンタン減塩レシピももちろん毎月継続して配信予定ですので、料理でお困りの際には参考にして頂ければと思います!

腎臓病の方向けの低たんぱく 「減塩 酢豚」レシピ動画

  

たっぷり出汁の効いた「減塩 親子」レシピ動画