コンビニ惣菜でも減塩!

コンビニでも減塩レシピ

↑コンビニのエビチリを使った減塩パスタ!(1食の塩分は1.6g)

コンビニ惣菜でも減塩!

 

コンビニ惣菜でも減塩できる!

最近、僕たちのユーチューブでは、「コンビニ惣菜を減塩する方法」の動画をアップしています!
まだ僕たちのユーチューブをご視聴された事の無い方は、ぜひ下記よりご視聴ください!

減塩チャンネル 無塩ドットコムTV
https://www.youtube.com/channel/UCoNh8LV0sUjETMeHrNABDvQ

 

どうしても毎日、しっかりとお料理を作るのは大変ですよね。
今日はコンビニで買おう!と思っても問題は、
そう・・・・塩分が高い!!

でもコンビニ惣菜を使っても工夫次第で減塩ができるんですよ!
例えば、コンビニ惣菜と他の野菜などを組み合わせて、減塩料理を作るんです。

1食分の惣菜を、簡単に料理をして2食分にして、1食あたりの塩分量を半分にするとコンビニ惣菜でも安心して食べられます!

詳しくは動画でも説明していますので、良かったらコンビニ惣菜を使った減塩レシピも参考にしてみてください!

↓下記をクリックして、ユーチューブ動画をみる

【動画】コンビニの惣菜で減塩料理してみた!を見る