新発売の「塩ぬき屋 無塩 極み二八そば」が大人気!!

無塩ドットコム

新発売の「塩ぬき屋 無塩 極み二八そば」が大人気!!

みなさん、減塩楽しんでますか?

当店オリジナルで先日新発売した「塩ぬき屋 無塩 極み二八そば」が販売目標のおよそ2倍の売れ行きで大人気です!

お客様のレビューでも

「美味しすぎて、人生で初めて1日3食お蕎麦を食べてしまいました。」

そこまで期待せずに買いましたが、非常に美味しいです。」

など、お褒めの言葉を頂いております!

塩ぬき屋 無塩 極み二八そば」は、北海道産・山形県産のそば粉を使い、小麦粉も国産で素材は100%国産です。

食塩や化学調味料、保存料も無添加のこだわり他店では無い究極のそばです。

8割をそば粉、2割を小麦粉で作ってるのが二八そばで、香りと喉越しのバランスが最高です。

この「塩ぬき屋 無塩 極み二八そば」は、開発した僕自身もとても気に入っていて、夜はついついそばを食べたくなって、ここ数ヶ月は夕食のざるそば比率がかなり高めです。

この蕎麦の香とコシがたまらなく美味しいです!

もちろんつゆは、当店オリジナルの「塩ぬき屋 50%減塩だしつゆ 無添加」を使っています。

当店では、「塩ぬき屋 無塩 極み十割そば」もありますが、ツルツルとコシがあって食べやすいのが「塩ぬき屋 無塩 極み二八そば」です。

十割蕎麦は風味が強い分、麺が切れやすいので、「塩ぬき屋 無塩 極み二八そば」の方がおすすめです。

みょうが、しその葉、ネギ、わさびなどの薬味と一緒に食べると絶品ですので、ぜひ「塩ぬき屋 無塩 極み二八そば」をお試しください!

無塩ドットコム