減塩の強い味方「しおナイン」にとてもお得な定期購入新登場!

無塩ドットコム 新年

みなさん、減塩楽しんでますか?

みなさんは今年のお正月はどのように過ごされましたか?

僕はというと、今年のお正月は毎年の不摂生を反省して、食べる量も少なめにしました。
そのおかげでお腹も太らず、初めて健康的なお正月を迎える事ができました!

無塩ドットコム しおナイン 定期

 

さて、当店で減塩の強い味方「しおナイン」にとてもお得な定期購入が新登場です!!

とてもお得な「しおナイン」の定期購入の申し込みはコチラ

塩ナインはご存知の通り、塩分を排出してくれるサプリメントです!
主原料は海藻や玉ねぎ由来の成分から作られていますので安心安全です。
(保存料や着色料などは無添加となっております)

使い方はとっても簡単!
3~6個のカプセルを食前に飲むだけ!
塩分が多い料理を食べる場合は、飲む量を増やすなど調整してお使いください。
飲むだけで、海藻のぬめり成分と玉ねぎ成分が、余分な塩分を吸着して排出してくれます。

私もこの「しおナイン」は外食時や出張時など、塩分の多い食事をする時には欠かせないサプリです。
毎日飲むわけではありませんが、週に何度か使う事もあります!

「しおナイン」に出会う前は、塩辛い食事を食べてしまうと「また食べてしまった・・・」と罪悪感がありました。
ですが今は、塩分の多い料理を食べてしまっても大丈夫と、気持ちも身体も楽になりました!

もちろん基本は減塩することが重要ですが、塩分の多い食事を摂る時は本当におすすめです。

カリウム値も微量で検出されない程度なので、腎臓病の方にもお使いいただけるかと思います。
食べ合わせや飲み合わせで気になる方は、お求めの前に主治医・薬剤師にご相談ください。

定期購入は、1ヶ月ごとから3ヶ月ごとまで、お客様のご都合やライフスタイルに合わせて自由にお選びいただけます!
もちろん余ってしまった場合でも、メールやお電話でご一報いただければ簡単に「今回は延期」することが可能です。

キャンセル・解約もお電話1つで受け付けております。
無理な引き止めは一切ありませんので、ご安心ください!

とてもお得な「しおナイン」の定期購入の申し込みはコチラ