塩ぬき屋 豆びしお醤油 終売のお知らせ

塩ぬき屋、無塩ドットコム、醤油

塩ぬき屋 豆びしお醤油 終売のお知らせ

みなさん、減塩楽しんでますか?

  

無塩ドットコムでは、日々、減塩・無添加の食品の開発や他メーカーさんの減塩食品を仕入れて商品の拡充をしていますが、今回は残念な終売のお知らせです。

当店の創業当初から販売し、根強い人気があった「塩ぬき屋 食塩不使用 豆びしお醤油」が今後終売となります。

理由は、パックに充填を依頼しているメーカーさんの設備の更新により、無菌充填ができなくなる為です。

塩ぬき屋 食塩不使用 豆びしお醤油」は、食塩を使用していないとても珍しい醤油風調味料で、長い間、様々なお客様に喜んで頂いた商品(一部では賛否はありましたが)なので、本当に本当に残念です。

 

「無塩の醤油があったなんて!」

今までたくさんのお客様の感動の声を聞いていたので、「豆びしお醤油」を使って頂いたお客様には大変申し訳なく思います。

次回の生産分を販売すると終売となります。

まだまだ在庫はありますので、ご購入されたい方はぜひショップをご覧ください。

  

  

今回は終売のお知らせになりましたが、現在、当店では「塩ぬき屋 減塩 麻婆豆腐の素」「塩ぬき屋 減塩ミネストローネスープ」の開発が大詰めを迎えています。

どちらも無添加で国産素材にこだわった食品です。

 

  

今後は、新商品のお知らせも増えるかと思いますので、引き続きお客様のご期待に添えるよう頑張りますのでどうぞよろしくお願い致します!

今日の簡単料理レシピ動画

【ブロッコリーとツナの減塩和風パスタ! 】

無塩ドットコムでは、簡単減塩レシピを配信中です!

  

50秒ほどの料理動画になりますので、 ぜひお気軽に見てくださいね。

  

ご要望や感想などもコメントも頂けると嬉しいです!

簡単 料理動画【ブロッコリーとツナの減塩和風パスタ 】

  

↓↓レシピ動画で使用した減塩調味料はこちらから↓↓

  

塩ぬき屋 50%減塩 だしつゆ