7/10(月)に塩ぬき屋 無塩の二八そばが新発売!!

無塩 二八そば 塩ぬき屋

7/10(月)に塩ぬき屋 無塩の二八そばが新発売!!

 

無塩の二八そばが新発売!

 

みなさん、減塩楽しんでますか?

 

みなさんは、今年の七夕のお願いはしましたか?
無塩ドットコムがある宝塚のソリオというショッピングセンターには、たくさんの笹が飾られており、通る多くの人が願い事を短冊に書いてます。僕もよく通るので、3回も願い事を書いてしまいました・・!
みなさんの願いも叶いますように・・

 

さて、無塩ドットコムでは7/10(月)より、待望の「塩ぬき屋 無塩の二八そば」が新発売です!!
本当に食感もツルッとして、蕎麦の香もしっかりで、すごく美味しく開発できました。

 

既に発売してる「塩ぬき屋 十割そば」も国産蕎麦の香りが非常に強く、人気はあるものの、麺が切れやすかったり作り方が難しいのが難点でした。

 

今回の二八そばは、無塩で国産そば粉100%、小麦も国産にこだわり、切れにくく作りやすくなりました‼️
本当に美味しくて自信作なので、ぜひお試しください‼️

 

【塩ぬき屋 二八そばのこだわりと特徴】

・無塩
・北海道・山形県産 そば粉100%
・小麦粉も国産100%
・無添加
・ツルッと喉越しも最高の美味しさ