国産にこだわった減塩おせち! 11月以降は販売数が減りますのでお早めに!

無塩ドットコム,おせち

国産にこだわった減塩おせち! 11月以降は販売数が減りますのでお早めに!

みなさん、減塩楽しんでますか?

もうお正月のお節はご予約されましたか?

無塩ドットコムの「塩ぬき屋 減塩 おせち」は、「国産」「無添加」で他店では無い超こだわりのおせちです。

お味も自然の出汁をしっかり効かせています。肉系はしっかりお味を付けて、減塩ですがメリハリがあって、美味しく食べて頂けます!

11月以降は販売できる数量を制限していきますので、もし迷われている方はお早めに!

●「塩ぬき屋 減塩炊き込みご飯の素」が11月初旬には販売開始!

当店オリジナルの塩ぬき屋 炊き込みご飯の素がもうすぐ発売予定です。

炊飯器に入れてお米と炊くだけで炊き込みご飯ができる便利な食品です。

国産素材にこだわり、もちろん化学調味料や保存料など無添加です。

実は商品は既に生産できているんですが、商品販売の準備をしている段階です!

何度も試食を重ねたので、早く発売したくてうずうずしています・・・!

お客様にも喜んでもらえると良いのですが。

ぜひお楽しみに!

************************************************    今日の簡単料理レシピ動画【優しい減塩の坦々スープ】 ************************************************

無塩ドットコムでは、簡単減塩レシピを配信中です!

50秒ほどの料理動画になりますので、ぜひお気軽に見てくださいね。

ご要望や感想などもコメントも頂けると嬉しいです!

簡単 料理動画はこちら 【優しい減塩の坦々スープ】

レシピ動画で使用した商品はこちらから↓↓↓↓

塩ぬき屋 減塩焼き肉のたれ

塩ぬき屋 食塩不使用洋風だし