新商品【減塩らっきょう甘酢漬け】の商品化の目処がつきそうです!!

無塩ドットコム 塩ぬき屋 らっきょう甘酢漬け

みなさん、減塩楽しんでますか?

去年から減塩だよりなどでお知せしていました新商品の【減塩らっきょう甘酢漬け】ですが、やっと商品化の目処がつきそうです!!

お電話やメールなどでお客様からは「まだですか?」とお問合せの声を頂いており、「早く完成させないと!」と焦っていました。
ですが焦る気持ちとは裏腹に、納得できる味のらっきょう漬けができず、試行錯誤を重ね・・・
気づけば1年以上の月日が経過してしまいました。

塩分を減らすとらっきょうが柔らかくなってしまうという課題がなかなかクリアできず、塩分量と柔らかさのバランスを取るのに非常に苦労しました。

やっぱりらっきょうは、シャキっとした食感が魅力ですよね。
なのでその美味しさを失わないように開発に努めています!

お味の方は、優しい甘さがありながら、ほんのりピリ辛!
白米に合うので、美味しいご飯のおともになると思います。

原材料のらっきょうは、鳥取県の農家さんから直接仕入れたものを加工して作っています。
もちろん化学調味料や保存料も無添加です。

発売は今のところ4月頃になる予定です。
またこちらのブログやメルマガなどで進捗を報告させていただきます。
どうぞお楽しみに!