減塩 生姜焼きのたれ、ピリ辛だれが新発売!

減塩たれ

減塩 生姜焼きのたれ、ピリ辛だれが新発売!

毎日、減塩のレシピを考えるのが面倒ですよね。

さて、先日発売した無塩ドットコムオリジナルの
「国産 減塩 しょうが 焼きのタレ」
「やみつき ピリ辛 減塩 もやし炒めだれ 」
が大好評です!!

 

「毎日の献立考えるのが大変。」
「減塩って味付けが難しい・・」
皆さんもそう思った事はありませんか?
私自身も毎日の料理でそう思ってしまっていました。。

 

実際に、お客様からもお電話で、日々そのようなご意見をたくさん頂いてました。
どうしても減塩の調味料だけでは、塩分量を測ったりするのが面倒ですよね。

そこで、そんなお悩みを少しでも解決したいと思い、今回開発したのが、この「炒めだれ」シリーズです!
お肉やお野菜と一緒にタレを炒めるだけで、誰でも簡単に美味しく減塩ができてしまいます!
もちろん調味料は国内製造にこだわり、化学調味料や保存料も無添加!!

 

レシピいらずの減塩だれを商品化!

今回の当店オリジナルの新商品は、
・塩ぬき屋 減塩 ピリ辛やみつき もやし炒めだれ(無添加)
・塩ぬき屋 減塩 国産生姜焼き炒めだれ(無添加)

野菜とお肉、当店の特製「たれ」を混ぜて炒めるだけで、
パパッと簡単!!
減塩で美味しい肉野菜炒めが完成!

 

【商品の特徴】
・減塩
・無添加(化学調味料・保存料・着色料・増粘剤など一切不使用)
・国産生姜100%
・佐賀県で国内製造

こだわり減塩炒めだれの商品ページはこちら
https://www.muen-genen.com/shopbrand/ct76

皆さんの献立に悩む日が少しでも少なくなれば嬉しいです!
今後もこのまま好評であれば、違うお味の開発もしていきたいと思いますのでご期待ください。